第2・4土曜日23:00〜放送中

NEWS 中二病通信

「ちゅー2の時間割」公式ホームページ公開!!

投稿日:

本日FMラジオ「ちゅー2の時間割」公式ホームページを公開

皆さん初めまして!

FMラジオ「ちゅー2の時間割」公式ホームページに足を運んでいただき、ありがとうございます!

本日公式ホームページを無事公開でき、一安心しています。。。

さてさて、定型じみた挨拶はここまで!!

せっかくのご縁で本サイトにたどり着いた皆さんにFMラジオ「ちゅー2の時間割」とは一体なんぞや?

という謎を少しでも解き明かせればと思い

FMラジオ「ちゅー2の時間割」を解説したいと思います!

それでは、皆さん少しばかりお付き合いください!

 

FMラジオ「ちゅー2の時間割」とはどんなラジオ番組?

ここでは、

FMラジオ「ちゅー2の時間割」のコンセプトやおすすめポイントを紹介!!

FMラジオ「ちゅー2の時間割」コンセプトとは

チュニスト×チュニラーが織りなす中二病に溢れたラジオ。

チュニラー集まれ!!

〈大人だって中二病でいいじゃないか〉

ありもしない妄想にふけり、社会にケンカ腰で、エロいことが全てのモチベーション。
そんな懐かしい気持ちに再び戻ったチュニストの中年2人がトークするラジオ番組です。

ちょっと待て!

チュニスト?チュニラーってなんじゃおい!勝手に説明進めんな!!

すんません。。。

チュニスト・チュニラーとは?

FMラジオ「ちゅー2の時間割」では、

中二病を発症した人たちの集まり、、、傷の舐め合い、、、殴り合い、、、自分は良くて、、、相手には厳しい

そこで!

ラジオパーソナリティのキシサン・ナカムラサンを中二病のプロとして

「チュニスト」

中二病発症中のリスナーを

「チュニラー」

と呼ぶことに勝手に決めたんで、宜しくお願いしやす。

というより、こんな番組に興味を持った時点で、同類なんだから、受け入れろや。

FMラジオ「ちゅー2の時間割」では、

こう呼ぶんじゃい!

以上、名称説明でした。

あざした。

 

このラジオのおすすめポイントは?

普通な中年2人のトークは、既視感を感じるほど、取り扱うテーマは超身近!
普通の感覚を共感でき、ダメな2人に落胆する、気兼ねなく聞けるのがおすすめポイント。
学校の教室で誰かが話しているのを盗み聞きするようなラジオ!

このラジオをおすすめしたいチュニラーは!?

まずは学生の諸君!
中二病患者でも、このラジオを聞けば大人でもバカな奴いるんだなと明るくなれるラジオ。

そして疲れている中年諸君!
普段の通勤に、たった10分聞けば、悩んでるのがアホらしく思えるラジオ。

チュニラーの皆さんは、

くだらないトークをする中年2人を聞いて、社会的に安心してください。笑

 

いつやってんのさ?どうやって聞くのさ?

FMラジオ「ちゅー2の時間割」は、第2・4土曜日23:00〜放送中!

土曜日の夜やることなくて、日曜日の朝に予定もない、

そんな愛くるしいチュニラーの為の時間割なので、リアタイ視聴待ってるね!

簡単カンタンこれが視聴方法だ!

ラジオを聴くのが待ち遠しくて、リアタイ視聴したい人はこちら!!

でも、そんな暇なチュニラーを愛してます!

忙しいアピールから解放されて、こっちにおいで!

↓リアタイ視聴はこちらから↓
①スマホ・PCなどでは下記URLより直接お聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu

②アプリにて他サイトなど「ながら」聴きする場合はこちらが便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.td.locationradio&hl=ja

 

FMラジオ「ちゅー2の時間割」公式ホームページならではの特典

さっきのリアタイ視聴ではあきたらず

FMラジオ「ちゅー2の時間割」のラジオの世界にもっとハマりたいチュニラーに朗報!

公式ホームページでは、色々なコンテンツを配信予定!

 

公式ホームページオリジナルコンテンツとは

ここでは、ラジオコンテンツを紹介!

まずは、

1.過去放送!

リアタイ視聴を逃したチュニラー

聞き直したいイカしたチュニラー

の為に、リアタイ終了後、過去放送を配信します!

2.オリジナルラジオコンテンツ

現在、準備中ですが、YouTubeチャンネルにて「ちゅー2の放課後」を配信予定!

ラジオ放送では収まらなトークやコア層向けのラジオトークを企画中!

3.特集・総集編ラジオコンテンツ

コーナーの特集や総集編などを編集した「ちゅー2のまとめ」を配信予定!

チュニラーから寄せられた投稿や新コーナー案が増えれば増えるほど、充実したコンテンツに成長!笑

 

チュニストからチュニラーにお願い!

俺たち面白いこと言えないから、面白い投稿頼んます!!

面白いコーナーも頼んます!!

切実なんで頼んます!!

 

助けてやるから投稿方法教えろや!

ありがとうございます!!

早く下記のメールアドレスから投稿してください

 

早く

 

早く

 

おい!早くしろや!

問い合わせ先・方法

リスナー投稿募集中のコーナーに下記のメールアドレスから投稿できる!
件名に、コーナー名を記載してお気軽に投稿して下さいね!
(例)↓↓↓
件名
「中二病交友録」
本文
①所在地+ラジオネーム
②投稿内容(今レベル52とのことですが、レベル25の時に覚えた技はなんですか?等)

《投稿先メールアドレス》
chu2nozikan@gmail.com

 

最後に

このFMラジオ「ちゅー2の時間割」は、コロナの真っ只中で企画をはじめたラジオです。

 

FMラジオというアナログ

YouTubeという繋がり方

二つを通して、このようなコンテンツはこの先も誰かの支えになるんじゃないか?

と思いながら、考え続けました。

YouTubeで姿を現して、配信するもの良いですが

本業(仕事や学業)をしながら、

皆さんと

耳と声だけ

で繋がる

有名人じゃなくても

ラジオという選択肢があるんだと思ってもらえる見本になれたらなと思っています。

関係者一同

ゆるーく、楽しくをモットーに走り続けますので、

この未曾有の逆境を一緒に乗り越えましょう!

-NEWS, 中二病通信

Copyright© ちゅー2の時間割 , 2024 All Rights Reserved .